ようこそ只見へ



甥っ子が2人やってきました

イズミとゲンキの同級生です。

来たらすぐにソリ遊び。

その後、町の温泉に行きました

にぎやかな年越しになりそうです。
2011-12-30(Fri)
 

若松へ







只見から南郷までの通り慣れた道。

まるで観光地に来たみたいにきれいな景色です。

いまだにここに住んでいるとは信じられません(笑)。
2011-12-29(Thu)
 

クロカン初挑戦!



作業場の窓にゲンキの姿が!

さんべ家のシモン君にクロスカントリースキーの手ほどきを受けています。

裏の畑でスキーができるなんて、やっぱり雪国ってすごいな

2月にはクロスカントリースキーの大会があります
2011-12-28(Wed)
 

仮設の朝



会津若松にも雪が降りました。

室内は10℃近くあるのであまり寒さを感じませんが、外気はマイナス3℃。

やっぱり寒いですね…



糖尿病の父は自炊していますが、ご飯はきっちり300g。

野菜中心でおいしい朝食でした


2011-12-25(Sun)
 

クリスマスパーティー



今日は会津若松の仮設住宅にいる両親とクリスマスパーティーをしました!

喫茶店レインボーで乾杯

パティシエを目指すレインボーの娘、ゆきちゃんからケーキのプレゼントが届いていました

ふわふわのスポンジが最高
2011-12-25(Sun)
 
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR