トマト収穫開始



さんべ農園では、日曜日からトマトの収穫が始まりました。

色づかいが難しいなぁ。
2011-07-28(Thu)
 

アルザ尾瀬の郷







埼玉から姉が遊びに来てくれました。

昨日は川遊び。
今日は檜枝岐のプールに来ました。

お昼は郷土料理の「裁ちそば」と「はっとう」「岩魚の一夜干しのからあげ」。



昨夜から今朝にかけて、ものすごい雷さま
こんなものすごいのは初めて!

そんなわけで今日は仕事が休みになり、
姉&甥っ子2人と楽しい時間を過ごしました。
2011-07-27(Wed)
 

49歳の誕生日







今日は6年生の学年行事。旅行村にお泊まりです。

雨だって、雷だって
みんなとっても楽しそう。

男女合わせて12人。
子ども達もお父さんお母さんも、チームワークばっちりです

ちょうど誕生日のナオちゃんと一緒にケーキまでごちそうになって…

よかったね~のぶりんさん。
2011-07-25(Mon)
 

9歳の誕生日



3月、4月、7月。
これで3人とも只見で誕生日を迎えました。

ささやかですが誕生会


ケーキ準備できなくてクレープ焼いてアイスでデコレーション。



おいしくできたけど、最後はドロドロ~
2011-07-24(Sun)
 

カレー作り





福島のスポ少チームと交流戦

お母さん達でカレーを作ってお迎えしました。
2011-07-24(Sun)
 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR