コメントのお礼

>> HARUちゃん

お久しぶりです!!!元気にしてましたか?
みんなバラバラで悲しいけど、いつかまたみんなで楽しくおはなし会やりたいね。

>> R-A-Y(^o^)

南郷トマトおいしいですよ!毎年送っていただいてました。
今年は風評被害が心配されますが、南郷トマトファンがたくさんいますので
わたしもできる限りのことをしたいと思っています。

>> 藤井で一緒だったM.Nちゃん

コメントありがとう!!!
ずっと会っていなかった藤井のころのみんなから励ましの言葉をいただいて
すごく嬉しいし、すごく会いたくなっちゃった。
落ち着いたら、絶対会いましょうね♪

2011-03-31(Thu)
 

只見町明和地区応援団2



おにぎりに寄せ書きを添えました(^-^)/。

今日で炊き出しは終了です。
この炊き出しのお陰で、只見町に顔見知りの方が増えました。
2011-03-31(Thu)
 

お手伝い



今日も炊き出しのお手伝い。
おにぎり作りに行ってきました。
南郷トマトの箱は結構目立つので、ニュースをチェックしてくださいね!



午後は除雪のお手伝いをしました。
3メートル近くある雪の下に、トマトの育苗用ポットの土が隠れています。



家族総出でお手伝い。雪国を満喫しました~!
明日は筋肉痛間違いなし。

最後は、除雪車登場です。カッコイイ!

2011-03-28(Mon)
 

コメントのお礼

>> れいちゃん
 
びっくりしたよ。ブログにコメントもらえるなんて、すごく嬉しいです。
西高の元7のみんなにもしばらく会ってないね。
落ち着いたら遊びに行くので、ぜひ会いたいです。ありがと。

>> yukin

2月だったかな、お母様と電話でいっぱいお話しました。
なんだかここにいるのがまだ現実とは思えません。
でもね、時には「なるようになるさ~」と流れに身を任せてみるのもいいかもね。

>> yamama

ブログにもコメントありがとう。
同窓会の写真を見たら、懐かしくなっちゃうでしょう?
みんなでまた会いましょうね!!!

>> あそぶ

お久しぶりです。手作り納豆は大粒で本当においしいです。
ぜひ食べてほしいな。

>> かずみ

コメントありがとう。
かずみもご存じの通り、NOBUはいつでもNOBUのまんまです。
また会いたいです!

>> 佐藤淳子様

わ~い!大好きな淳子さんからのコメントうれしいです。
新しくデザインしたジャムのラベルが2月末に完成して、
POPセンターにもお届けしようと思ったのに、残念です。
ジャムの棚は崩れて・・・・あぁ、考えちゃいけませんね。
川村先生や淳子さんに教えていただいたことは私の財産です。
今年はさんべ農園のお役に立ちたいと思います。

>> R-A-Y(^o^)

コメントありがとう。郵便屋さんが来るのが楽しみになりました。
2011-03-27(Sun)
 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR