運転しちゃいました☆

シャベルカー

念願叶ってユンボを運転させてもらいました。

「写真撮って♪」
と、まるで子どものようです。
2010-07-31(Sat)
 

親子3代

パソコンに向かっての作業が続き、ブログの更新がちょっと早めです。
飽きっぽいんですねぇ・・・。

解体2

今朝は本格的な取り壊し作業になりました。
分別をしっかりしないといけないので、
「壁をすべて取り除いてからやらないとえらいことになる」んだそうです。

解体3

ここまで30分くらい。バキバキッとものすごい音がしました。

解体1

私には、親子3代そろって真剣に見つめているの姿を見る方が
解体作業を見るよりおもしろかったです(笑)。

男の人って、働く車が好きですよね!
私なんて「すごいなぁ」で終わってしまうけど
「運転してみてえなぁ」としきりに言っていました。そんなもんでしょうか。

2010-07-29(Thu)
 

ご飯大好き!!!

「今日のお弁当おいしかったよ!・・・・ご飯が(o^^o)」
と言うイズミも「米消費拡大ポスター」を描きました。

ごはん

よくがんばりました♪
2010-07-28(Wed)
 

解体作業

隠居

7/26午前。
祖母が住んでいた隠居(おっきいばあちゃんち)の取り壊しが始まりました。

隠居2

7/28午前。
昨日、屋根瓦やトタンをはずし、壁も壊したので、向こう側が丸見えです。


2010-07-28(Wed)
 

豊水

今日も暑くなりそうです。

梨

朝の涼しいうちに梨畑をのぞいてみました。

梨2

こちらは豊水。ずいぶんと大きくなってきました。

梨3

幸水の畑はちょっと遠いのでまたの機会に (^^ゞ。
2010-07-28(Wed)
 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR