なぜ?

家の中にカマキリがいるんですけど……。
なぜ?

22195771_1304584212997875_3257048084803263947_n.jpg

こんな時、お父さんがいないと困る。
(*_*)(>_<)(×_×)

3人して無理無理無理!!!

でも3人しかいないから、力を合わせて外へ。
ふぅ~

2017-10-04(Wed)
 

夕焼け

今日も夕焼けがきれいでした。

21740387.jpg

毎日宅急便の最終に滑り込んでます。
小見川センターの女性はみんな優しい。
(* ´ ▽ ` *)
2017-09-13(Wed)
 

友よ

今日は娘のクラスメートに梨を差し入れ。

1.jpg


38人×5個‼

担任の先生に伝えておいたので、
事務室フリーパスでした🎵

こういうところ、田舎の学校はいいよね。

辛いときに頼りになるのは親より友達。
これから困ったときに支えてもらおうね。
2017-09-01(Fri)
 

のぶろぐ

幸水、豊水、愛甘水、なつしずく、あきあかり、あきづき、新高、かおり、新興、王秋、秋峰、長十郎。

今年は12種類の梨が収穫できそうです。去年はいつ頃もぎったのかな、なんて過去の「のぶろぐ」を読んで見ましたが、真面目に書いている記事が少なくて、全く参考になりません(笑)。
2017-08-19(Sat)
 

大好きな青空

いつもと変わらない風景です。

20638556.jpg
2017-08-09(Wed)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんにちは!
プロフィール

せきもとのりこ

Author:せきもとのりこ
梨は育てるより食べるほうが得意です♪

青空がとっても似合う農園で梨しごとしています。

QRコード
QR